ねぎは元気です | 夫氏と私とデグさんの日常

夫氏と私とデグさんの日常

結婚10年目、アラフォーとアラフィフの夫婦

お料理、外ごはん、デグーについて綴ります

 

はじめましての方も

いつも見てくださっている方も
ご訪問ありがとうございます
asumiです
結婚9年目 アラフォー、アラフィフの夫婦
2人暮らし+デグーのねぎとの毎日を
綴っています
 

 

ブログの中で何かひとつでも 

共感してもらえる事があれば嬉しいです

アメ限では義実家のゴタゴタ(介護問題や愚痴)を
綴っています

 

 

 

ねぎその後。


 

 出血もなく、食欲もありとっても元気ですニコニコ

 

もりもり牧草を食べる。

体重は250g前後で安定しています。



最近お気に入りなのは、オーツヘイ


ねぎの日用品はcharmさん一択だったのですが

牧草だけはマペットさんに変更しました。

牧草の種類が豊富指差しで新鮮な感じ!!青々してる


オーツヘイは嗜好性は高めだけど低カロリーみたいです飛び出すハート毎日あげても大丈夫昇天




お試しサイズがあるので、色々買ってみて食べてくれる牧草を見つけられるのが助かりますにっこり





ペレットはでぐーの極み一択

このペレットは、他のペレットに比べて食べた時の粉が出にくい昇天

形も食べやすそうです。



来月6歳だけど、まだまだやんちゃニコニコかわゆ



ねぎが元気だと家庭円満。

幸せですピンクハート

大好き。ありがとうピンクハート




買ったもの、欲しいものの記録