夫氏とねぎ氏のバレンタイン | 夫氏と私とデグさんの日常

夫氏と私とデグさんの日常

結婚10年目、アラフォーとアラフィフの夫婦

お料理、外ごはん、デグーについて綴ります

 

はじめましての方も

いつも見てくださっている方も
ご訪問ありがとうございます
asumiです
結婚9年目 アラフォー、アラフィフの夫婦
2人暮らし+デグーのねぎとの毎日を
綴っています
 

 

ブログの中で何かひとつでも 

共感してもらえる事があれば嬉しいです

アメ限では義実家のゴタゴタ(介護問題や愚痴)を
綴っています

 

 

 バレンタインだから早めに帰って来てねー


とお願いしたら、いつもより1時間くらい早めに帰宅した夫氏。

それでも22時泣き笑い

 


夜ごはん、いつもは先に食べますが

昨日は待って一緒に食べました飛び出すハート



牛肉の赤ワイン煮込み


2時間以上コトコト煮込みました。

普通にジャガイモも一緒に煮込んだ方が楽だけど

マッシュポテトの方が絶対合うと思ったのでせっせと潰しましたダッシュ

盛り付けモリモリになっちゃったアセアセ



ブロッコリーと卵とトマトのサラダ

くんせいドレッシングでいただきました



ワインが進むグッ



チョコレートは

フォルクスワーゲンのチョコを買ってあったんですが

好きなカフェでもバレンタイン特別スイーツを販売していたので

ブラウニーと生チョコを追加で購入ハート

あとは、毎年恒例のおパンツをプレゼント。




ねぎ氏には青リンゴ

奮発して1個280円くらいのやつだよ!いつもは100円くらいのしか買わない


素早く取る笑


絶対あげないよ!ムカムカの顔




めちゃくちゃ美味しかったようですハート


シャクシャク





食べ終わったあとも、40分くらいずっとこんな感じで

おかわりを要求してました笑

 

もうないよ泣き笑いって言ってもたたずんでた。

喜んでくれて良かった飛び出すハート







 

買ったもの、欲しいものの記録