今回のバスツアーも抽選となります❗️
今回参加出来る子には、来週お手紙を配布しますので楽しみにしててください✨
 
今回残念ながら参加できなかった、、、という子もまだまだバスツアーは行っていきますので
次回のバスツアーも楽しみにしててください😆
 
どこに行くかは、、、なんとなくですが決まってます🤣

実は去年行こうと思ってましたが時期的に行けなかった、、、😭

 

というのがヒントですね⭐️

今回のバスツアーまずは晴れることを願って🙏

あとは体調崩さないように元気いっぱいで参加してください✨

最近体調不良も少しづつですが出てきてます💧

 

さあ今日の練習も頑張りましょう🎉

キツイ練習のおかげで先生の身体は、、、とんでもないことになってます🤣

今日もみんなに負けないようにたくさん動きたいと思います⭐️

 

大きい声出して頑張ろう🤩

 

明日空ホームページ

 

 

明日空YouTubeチャンネル