もう始まってる学校もありますが、徳島市内ほとんどの小学校・中学校が
今日から学校スタートです✨
長い夏休み、、、みんなどうでしたか?😋
 
練習のたびに「宿題どう?」と聞いてましたが早々にできてる子もあれば、、、
まだ終わってない、、、と昨日焦ってる子もいました🤣
 
学校も始まったということはあっという間に運動会シーズンになりますね🏃
今年もどこかの小学校に行こうかな🤔
と考えてます👀

 

今週昇級審査の子もいますので、ラストスパートしっかりお家でも練習しておいてください😄

 

9月になってなんとなく夏が終わったなーという感じの天気になってる気がしてます😚

ただまだまだ暑いですので飲み物はしっかり持ってきてください⭐️

 

休憩もたくさん入れますので、必ず休憩中飲み物飲んでくださいね🤗

 

夏休みが終わったみんなは元気に来てくれるでしょうか😄??

楽しみにしながら練習いきたいと思います⭐️

 

明日空ホームページ

 

 

明日空YouTubeチャンネル