全少に続き、今日からは全中が開催されています😆
今回の会場は京都❗️
もちろん明日空からも参加してます✨
先生は徳島から応援していますので中学生頑張ってきてください🥋
 
そして以前の全少、、、5位2人
           2位1人
という結界になりました😆
 
全部試合が見れてるわけではないですが、、、💦
今回の結果を踏まえてまた頑張っていきましょう🎉
 
今回は愛媛明日空VS徳島明日空の試合もあって
個人的には全国の場で対戦出来てすごくいいなー嬉しいなと思ってました⭐️

YouTubeでも配信されていますのでお時間ある時に是非見てください🤗

 

今週の帯の結び方の練習みんな出来るようになってますので

本番でも自分で出来るように👍

道着の着こなしも頑張ってみてください🙃

 

段々と本番が近づいてきてます✨

体調を崩さないようにお家でも頑張って練習してくださいね🤗

 

 

明日空ホームページ

 

 

明日空YouTubeチャンネル