土曜日、日曜日で愛媛県へ練習試合に行って来ました✨
愛媛明日空の子達にも久しぶりに会うことができてすごく嬉しかったです😆
 
毎回会うたびにどんどん上手になってるのでびっくりしてます😳
また練習にも行こうと思ってます!徳島にもぜひ来てください😉

 

練習会は2回、3回と続いていくようですのでまた次回😆

お互いに上達して練習しましょう✨

 

今週から昇級審査のお手紙を配ります✨

今後の予定についても記載してありますので、ご確認お願いいたします🙇‍♂️

お休みなども記載してあります😆!

 

7月中には審査を受けれるかどうかのテストも行いますので

1つ1つ頑張って覚えていきましょう😆

 

最近形の練習をしていたので、今週は基本一本の練習をしていきます✨

始まる前や終わってからもわからないことがあれば聞きに来てください🤗

 

 

明日空ホームページ

 

 

明日空YouTubeチャンネル