今回のチラシもカラフルに仕上げました✨
色んな場所に置いてもらう予定ですので、宝探しのように探してみてください🤣
きっと近くにあるはずです🙏笑
 
チラシを置いていただける場所があればお願いいたします🙇‍♂️
すぐ行かせてもらいます❗️笑
 
最近体験に来てくれる子も増えて来ました✨
空手が気になってる👀
という方は今が体験しやすい時期だと思います🤗
 

何歳から体験できますか?😳

という質問をいただくことがあります✨

3歳から体験することが出来ます😋

 

教室によっては高校生もいますので色んな学年の子と練習も行います😆

同じ学年やお友達だけでなく空手を通して色んな体験をしてもらえたらと思います👍

 

バスツアー次どこ?

という声が早速出ております🤣

次はどこに行こうかな🤔

個人的には涼しいところに行きたいな🤣

 

明日空ホームページ

 

 

明日空YouTubeチャンネル