今週はお手伝いに来てくれてるみんなの先輩が、たくさん形を教えてくれて
みんながドンドン覚えていってます✨
順番はほとんどみんな覚えてるんじゃないか?👀
という所まで来てます🤗
 
次からは立ち方や、顔の向きなど色々詳しく進めていきましょう😆
火曜日は来週来てくれるようになりました⭐️

 

木曜日、金曜日は今週来てくれる予定ですので覚えれるように❗️

レベルアップ出来るようにしましょう😊

 

 

以前の練習で、黒帯チームが約束をしいたらしく帯をつけて来てくれました✨

みんなも「おぉー黒帯だ🥹」と目を輝かしてました✨

 

黒帯がドンドン増えて来ました😊

練習の時に黒帯つけて練習に来てください👍

 

段々と暑くなって来ましたが元気いっぱい頑張りましょう🎉

 

 

明日空ホームページ

 

 

明日空YouTubeチャンネル