練習の前に皆さんどうぞってマシュマロ持ってきてくれました😆
みんな嬉しそうにたくさんもらってました🎉
「先生もどうぞも」と持って来てくれたので練習後頂きました😂
 
記念に写真も撮れせてもらいました📷
先生練習後に食べてください🙇‍♂️って持って来てくれることもあるので
すごくうれしい😭😭

 

昨日の練習にはお手伝いに大学生の子が来てくれました✨

いつもより形の練習も出来たのでスピードを上げて昇級審査に向けて頑張りましょう👀

 

今日も来てくれる予定でしたが、、、😳

体調不良ということで😭

また来週以降の練習に来てもらいましょう👍

 

審査の内容も段々と覚えることが出来てるので、次の審査が楽しみになって来ました😋

次からはポイントであったり

より詳しく立ち方の練習もしていきましょう🤗

 

段々と暑くなって来てるので練習中の休み時間もしっかりとりたいと思います✨

毎度の確認になりますが、飲み物がなくならないように

準備して練習に来てください🤗

 

 

明日空ホームページ

 

 

明日空YouTubeチャンネル