今週の練習のウォーミングアップは今ジャンプです✨
ジャンプ以外にも走ったり回ったり色々な動きは入れていきますが
✨1番人気✨はジャンプです😂
 
コーンとコーンを合わせてなるべく遠い距離をジャンプします😆
段々とみんなが飛べる距離が遠くなってきてるので、そろそろ先生のジャンプは、、、😭

 

まだまだみんなに負けないように頑張りたいと思います😉笑

高校生にはもう負けそうな、、、いや負けているのか😂笑

 

今日の練習でどれくらい離して飛んでくれるか楽しみです😆

特に今日の2部は中学生が多いので一緒に頑張ってジャンプしたいと思います⭐️笑

 

練習前のお手伝いをしてくれている風景です😁

みんなの目印テープを用意してくれてます❗️

 

どの教室でもお手伝いをしてくれる子がいて、先生は助かってます😚

これからもお手伝いお願いします🙇‍♂️

 

 

空手道明日空ホームページ

 

 

 

明日空YouTubeチャンネル