春休みの時に体育館を借りて、とにかく3時間遊ぼう❗️❗️
というイベントを行いました✨
 
「体育館で遊ぶやつもうしないの?👀」
とういう声もあるので夏休み中にも時間を見つけて行いたいと思います😆
みんなが楽しかったまたやりたいということはドンドン行いたいと思ってます✨

 

前回同様色んな遊びや、自由時間も作っていきたいと思います😆

みんなが夏休み中に動けるように3時間ぐらいの時間をとりたいともいます👍

 

今週の練習はトレーニングも行いますが昇級審査に向けても練習していこうと思いますので

今週の練習で少しでも進んでいけるように頑張りましょう🎉

 

1回の練習でほとんど覚えてる子もいてびっくりしました⭐️

みんなの覚えるスピードが上がってきてるなとも感じてます😉

 

今日も暑いですがみんなで元気いっぱい練習しましょう😆

カラスが目の前に止まるとなんかびっくりしてします先生でした🙇‍♂️笑

 

 

明日空ホームページ

 

 

明日空YouTubeチャンネル