今日はお昼ぐらいからすごく雨が降ってきています💦
警報も出ているような、、、😳
 
夕方には雨も止んでくるという予報なので練習は通常通り行います😊
最初の時間は雨が降ってるかもしれないので、会場まで気をつけて来てください✨
 
最近昇級審査の練習が多かったので
今日の練習はガラッと内容を変えて行います🤗
 
見た目以上にきついと思いますが最後まで頑張ってみましょう🎉

久しぶりのお魚ゲーム🤣

白熱した戦いが繰り広げられていました⭐️

今日はどんな戦いがあるのか楽しみです🤩笑

 

たくさん動いて、たくさん汗かいて練習していきましょう😆

形の練習会の日程が変わりそうです、、、😭

 

また日にち決まったら連絡させていただきます🙇‍♂️

 

 

明日空ホームページ

 

 

明日空YouTubeチャンネル