2024.5.26

今回は愛媛県の砥部に行きました😆

 

午前はとべ動物園

午後はえひめこどもの城

と、場所を変えて活動していきました✨

 

朝はみんな元気いっぱいでしたが、帰りは疲れたのか寝てる様子も😚

それぐらい夢中で遊んでくれてすごく嬉しい🤩

 

昔から明日空にいる子は久しぶりの末光先生との再会だったと思います👍

また練習にも来てもらいましょう🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「空手教室明日空」インスタグラムには別の写真も載せてますのでそちらも是非見てください🤗

1日外での活動だったので先生は日焼けと筋肉痛でした😂笑

 

次回は昇級審査終わってからか❗️

冬か❗️

その辺りにバスツアーを考えてますので次回も楽しみにしててください👍

 

今回行けなかった子もまた次回楽しみにしててください😊

 

 

明日空ホームページ

 

 

明日空YouTubeチャンネル