今週は形の練習ですが、級が上の先輩には形を教えてあげてくださいという練習をしています🤗
誰がなるかはもちろんわかりません✨
 
黒帯の子もいれば、1回審査合格した子も先生役として教えてもらいます🤗
自分が理解して終わるのではなくお友達に伝えれる力もつけていきましょう🎉
 
空手を通して色んなことが出来るように❗️
色んな力がつけれるようにしていきましょう😆

 

今、どこの学校も修学旅行シーズンです😁

たくさんのお土産をいただいてます⭐️

みんなにもお土産があったりと、、、本当にありがとう😭

気を使わず買いたいものに使うんだよと言ってあげればよかった🙃

 

中学生は沖縄に行ったとのことで😳

羨ましい限りです😎

 

週末も天気は大丈夫そうですね☀️

あとは朝遅れることがないように集合場所まで来てください🤩

 

すごく楽しみです🤩🤩

乗り物何に乗ろうかな😂

1番楽しむ気持ちで参加します❗️笑

 

 

明日空ホームページ

 

 

明日空YouTubeチャンネル