今週の練習たくさん走った後に、ジャンプまでします😳
なかには「もう無理💦」などという声も聞こえてきます✨
 
本当に体調が悪い時はもちろん休んでもらいますが、もう無理だと自分で決めている場合は頑張ってもらいます👍
1回1回頑張れば出来ることを感じて欲しいと思います✨
 
やってみたら出来ることはたくさんあると思います😆
周りのみんなも応援してくれてるので最後まで頑張れるのかもしれないですね🎉
 
学年によって回数も変えています😆
 

毎回の挨拶・体操当番は先生ではなく当番制でみんなにやってもらっています😉

人前に立って、大きい声を出して頑張ってもらいます✨

初めての場合などは先生も横に並んで一緒に頑張ります😆

 

今日は誰が当番になるかまだわかりませんが、今日の当番もきっと大きい声を出して

みんなのお手本になれるように頑張ってくれると思います😙

 

先生も負けないように大きい声出して練習します😂

 

 

明日空ホームページ

 

 

明日空YouTubeチャンネル