前回の昇級審査で黒帯になった子の帯がついに届きました🤩✨
今回もカラフルに仕上がってます!!
 

今週、来週で渡していきますので楽しみにしててください😊

黒帯がどんどん増えていってるの楽しいです😆

黒帯がゴールではなくスタートになるようにまた頑張っていきましょう🥋

 

黒帯を渡すときはいつも始めた時のことを考えてしまします😋

楽しい時も、気持ちが乗らない時もあったと思います!

価値ある黒帯を渡せるのが楽しみです👍

 

どんどん練習でも帯をつけてきてください😄

写真を撮り忘れたー💦

となるので今回は忘れないようにしないと、、、😳💦

 

緑帯になった子は移動基本「逆突き」を覚えていきます!!
最初は難しいかもしれないですが諦めず何回もチャレンジしていきましょう✨
 
先輩にも協力をしてもらいますので、逆突きしっかりと思い出しておいてください🤣
 

 

明日空ホームページ

 

 

明日空YouTubeチャンネル