GWのお休みも終わり、昨日から練習がスタートしました👍
まだGW中ということもありお休みもたくさんでしたが来てくれた子は元気いっぱい頑張ってくれました🤗
 
どうやら今日もお休みという学校もあるようで、、、😳💦
 

お休み前に話はしてましたが少しづつ次の審査に向けての練習も始めていきます😁

まずは【移動基本】を出来るように頑張ってもらいました🥋

前からできるよ❗️

という子ももちろんいるので、出来る子はレベルを上げて練習してもらいました⭐️

 

教室によっては小さい子に教えてあげる🙏

というのも行います✨

自分だけ出来るではなく「わかりやすく伝える」「違う学年の子に教えてあげる」ということも空手を通じて

行って欲しいと思います😉

 

そしてもう1つですがバスツアーの締切が今週となってます😳

45人になろうとしてますので抽選もあり得るかなと思います😱

 

提出のお忘れがないようにお願い致します🙇‍♂️

練習お休みの場合はLINEでも構いません👍

 

今日も元気いっぱい練習がんばりましょう⭐️

 

 

 

明日空ホームページ

 

 

明日空YouTubeチャンネル