4月いっぱいまではトレーニングを多めにして練習していました✨

5月からは移動基本、形、基本一本など🤗

昇級審査に向けての練習をどんどんしていきます❗️❗️

 

8月辺りが次の昇級審査になると思いますので、それまでに少しづつ練習していきましょう😊

早めに審査に向けた練習会もしようと思ってます👍

 

1つひとつ覚えていきましょう⭐️

バスツアーですが、、、😳

段々と集まってきました🤩

火曜日から申込をもらってるのですが、、、すでに30人を超えています😆

連休もあるので忘れないようにしてください🎉

 

今日の練習もみんなで汗かいてがんばりましょう😆

体調不良にならないように、休憩もたくさん取りますので飲み物が無くならないようにしてください🙏

 

今日のトレーニングもたくさん動いていきます🏃

ジャンケンするので、、、先生も負けないようにがんばります😂

 

 

明日空ホームページ

 

 

明日空YouTubeチャンネル