昨夜地震がありましたが皆様、大丈夫だったでしょう?💦
徳島も揺れを感じ地震の長さにもびっくりしました、、、💧
末光先生も大丈夫だと連絡が出来たので安心しました😊
 
さて、最近の練習についてですが昇級審査も終わり
トレーニングの時間を増やしています❗️❗️
今週は「重いボール」「ドリブル」「走る」など空手以外の動きもたくさん取り入れてます😆
 
5月になったらまた審査に向けての練習も少しづつ行いたいと思います✨
お家でも次の形を少し練習してみてください👀👍

 

楽しいトレーニングの後のメリハリも大事だよ🤗

という話もして練習しているので、今何をする時間なのか考えて行動してくれる子がたくさんいます🤩

 

そして今週は待ちに待ったバスツアーのお手紙を配っています😆!

今年第1弾のバスツアー🚌みんなで楽しみましょう🤩

 

そしてバスツアー参加できなかった、、、新1年生も参加することが出来ます🤩

お友達と楽しいバスツアーにしましょう😆

 

 

明日空ホームページ

 

 

明日空YouTubeチャンネル