最近少しづつ増えてきましたが、先生は練習の時に道着を着るもしくは明日空のTシャツを着る❗️
どちらかはした方がいいと思ってます😊
 
着替えることによって「よしっ!」と空手へのスイッチが入ると思います🤔
最近どうなんだろ??と思うところがあれば一度やってみてください✨
 
ビシッと練習が出来るようになることも多々あります😆

今週の練習は昇級審査で点数をとるためには😳??

というテーマで練習しています✨

自分でまずは練習してみてね!という時間にどんどん練習出来るといいですね🤩

 

昨日の練習で誕生日おめでとうと🎂言ってくれる子が何人かいました🤩

先生が言ってくれ🙏とお願いした場面もあります😎笑

 

プレゼントもあって今から早く来年の誕生日来ないかな😂

と思ったりしてます🤣

 

今日も暑いので飲み物たくさん持ってきてください😉

元気いっぱい頑張りましょう🎉

 

 

明日空ホームページ

 

 

明日空YouTubeチャンネル