次の8月の審査に向けての練習もしようと思います😊!
もちろん、練習の中でも行いますが早めに覚えたい!次の審査は頑張りたい🤩🤩
という子がたくさんいるので練習しようかなと思います✨

毎回そうですが緑帯になった子は「移動基本」が変わるので特に頑張ってもらいたいですね✨


他の級も必ず変わってる所があるので覚えれるように頑張りましょう🤗

練習前‼️桜が綺麗に咲いてたので撮らせてもらいました😛

いいタイミングで写真が撮れてよかった🤩🤩


今日も大きい声出して練習頑張りましょう👍

暖かくなってきたので、水分補給もしっかりしよう✨✨

帯も渡していってますので、もらってない子は先生の所に来てください🤗


明日空ホームページ



明日空YouTubeチャンネル