明日空LINEにて4月のイベントを送ってます✨

前回のブログでも載せましたが空手をすることなく❗️今回はとにかく遊びます🤩

 

13時〜16時で行います😁

13時前から来ても会場を使うことが出来ませんのでその際は会場内でお待ちください👀

 

受付を済ませてから遊びスタートとなります😆

春休み中だと思いますその間にお家の方は、、、お買い物など行かれても大丈夫です🤣笑

 

各教室審査の結果発表が行われています😳

水曜日のクラスは昨日が祝日だった為、来週結果発表となります🙇‍♂️

 

帯が変わるぞ😳😳

という子は、もうしばらくお待ちください🥋

帯が届いたらすぐに渡したいと思います👍

 

今回の昇級審査でも黒帯が何人か誕生しています🎉

合格、不合格を経験しながらの黒帯❗️

自分の好きな帯に仕上げてください🤩

 

結果発表まだの教室は楽しみにしててね⭐️

 

 

明日空ホームページ

 

 

明日空YouTubeチャンネル