明日空のロンTを購入の方には渡しています✨
ロンT欲しかった、、、という方がもしいれば先生の所まで来てください🤗
 
数枚ですが💦
在庫があります😄
無いサイズや色もありますが💦140〜Lまでは数枚あります😄

 

昇級審査の内容をもう一回やっていますが、形が1番心配かな??🤔

と思っていましたが💧

意外と基本一本などの動きがわからない💦

というパターンを目にすることが😱

 

特に蹴りを受ける、自由一本が心配です🥹

練習でも再度練習していきますが振り返りもしておいてください✨

 

今日の練習でも形と基本一本チームに分かれて練習を行います😆

今日は寒いですが💦

この寒さに負けないように元気いっぱい声出して頑張りましょう😆❗️

 

今日は時間が先週とは変わってますので間違えないように練習に来てください😁

 

image

 

 

 

https://www.karatedo-asuku.com

明日空ホームページ

 

 

明日空YouTubeチャンネル