スタジオ近くの小学校では早速❗️❗️
小学校に集まって遊んでます✨
自転車の数もすごい😳子どもたちの元気な声が聞こえてます😆
 
交通量も多いので事故しないかなと心配になりますね💦
 
コロナが始まったばかりの時は子どもたちの声も全然聞こえなく、、、なんだか寂しかったですが、、、
元気な声が聞こえてくると嬉しい限りです😉
 
4月からは小学校でもマスク自由になるようですね??😊

 

練習の際のマスクは自由にしてもらってます😋

 

これからどんどん暑くなるので、マスクのタイミングなどお家でも相談してみてください😙

 

今週日曜日は愛媛に行ってきます🤩

末光先生にも会うので元気かどうか見てきます✌️

 

昨日の出来事はまた明日以降のブログに載せようかな🤔笑

 

 

明日空ホームページ

 

 

明日空YouTubeチャンネル

 

 

https://www.junior-sports-gym-butterfly.com

子どもスポーツ教室