2日前ですが、空手100年の年を迎えました🤗

空手が本土に来て100年!!すごいですね🥹

 

そしてなんと、最初に披露されたのは「松濤館流!!」

まさにみんなが、日頃練習している型が松濤館流です🤩

素晴らしい🤩

 

そして、明日空のYouTubeチャンネルもあと1人で【600人😝】

まずは600人よろしくお願い致します!笑

ほんと少しづつですが増えていってます😙

 

チャンネル登録よろしくお願いいたします🙂

更新全然してないですね、、、💦

更新します!笑

 

あつし先生のモーニングルーティーンにしようかな🤗

誰が興味あるって?!笑

それは言わないでください🤣笑

 

 

明日空ホームページ

 

 

 

明日空YouTubeチャンネル

 

 

 

子どもスポーツ教室