最近はコロナの話題が多くなっていますね😭😭

明日空でも、もう一度対策の徹底をさせて頂きたいと思います!!

 

本日、皆様にご連絡させていただいております!

連絡が来てないという方は、お手数ですがご連絡よろしくお願い致します🙇‍♂️

 

9月6日からと記載してます😆今日の練習は通常通り行いますのでよろしくお願い致します!!

 

元気に子供達と練習ができるというのは本当に嬉しいです😭

勇気もらってます😆!!

お休みしてる子もいますが、みんなと早くコミセンで練習できる日が待ち遠しいです🤗

 

対策をして早く使えるようにみんなで乗り超えていきましょう😆!!

 

オンラインも時間増やしてもいいかな🤔と考えたりしてます!!

もちろん、末光先生に協力してもらって😂笑

午前中に1つあってもいいのかな?やるとしたら11時かなとか考えてます!!笑

増えるときはまたブログに載せますね😄

午前希望とかあれば是非!!何名か集まれば午前やります!😄笑






徳島・松山の子ども専門空手教室「空手道 明日空~あすく~」徳島市・松山市内を中心に子ども達と元気に空手の練習しています空手道 明日空です。明日に繋がる空手を目指して子ども達自ら「楽しい」「もっと頑張りたい」と思える環境にしています。体を動かすのが得意な子も苦手な子もみんな集まれ~リンクwww.karatedo-asuku.com

明日空ホームページ



空手道明日空徳島県で子ども専門で空手教室をしています!!子どもたちの達の練習風景や体験・活動を載せたり、自宅で練習出来るように動画も載せていってます(*´▽`*)オリンピック種目の空手をたくさんの人に伝えていきたいと思ってます♪♪空手道 明日空HP」https://www.karatedo-asuku.com/「アメブロ」https://ameblo.j…リンクyoutube.com

明日空YouTubeチャンネル



 徳島 | ジュニアスポーツジム バタフライ | 日本徳島市で活動している子どもスポーツ教室【ジュニアスポーツジム バタフライ】です。現在トレーニングコースとヨガコースを用意しています。体操、サッカー、バスケット、ダンス、水泳など全てのスポーツに繋がるような体作りを行ってます。運動が苦手な子も得意な子も楽しく体を動かしましょう。リンクwww.junior-sports-gym-butterfly.com

子どもスポーツ教室