今日は入学式でしたね😆!もう1週間早かったら桜もあったのに😭でもいいお天気でよかった🤩

小学校の前にいると今年から小学生になる子が何人かいました😆👍

これからの小学校生活、頑張るんだぞ😂


新しい出会いがたくさんですね🤗!


練習も1部から2部、もしくはトレーニングチームに変更する方も多い時期です🤗!

一度違う時間の練習に参加してみるのもありなのでその際はどんどん先生に言ってください🤩👍


今日はヨガの先生としゅん先生と外でお弁当を食べました😂久しぶりに外で食べるのもいいですね🎉

小学生みたいな文になってしまった😂😂


ヨガの体験も受付してます😊!

興味ある方は、是非お子様と一緒に参加してみてください😆

下にホームページ載せてます🤗ホームページも是非ご覧ください🤗



徳島の子ども専門空手教室「空手道 明日空~あすく~」徳島市内を中心に子ども達と元気に空手の練習しています空手道 明日空です。明日に繋がる空手を目指して子ども達自ら「楽しい」「もっと頑張りたい」と思える環境にしています。体を動かすのが得意な子も苦手な子もみんな集まれ~リンクwww.karatedo-asuku.com

明日空ホームページ



空手道明日空徳島県で子ども専門で空手教室をしています!!子どもたちの達の練習風景や体験・活動を載せたり、自宅で練習出来るように動画も載せていってます(*´▽`*)オリンピック種目の空手をたくさんの人に伝えていきたいと思ってます♪♪空手道 明日空HP」https://www.karatedo-asuku.com/「アメブロ」https://ameblo.j…リンクyoutube.com

明日空YouTubeチャンネル



徳島 | ジュニアスポーツジム バタフライ | 日本徳島市で活動している子どもスポーツ教室【ジュニアスポーツジム バタフライ】です。 現在トレーニングコースとヨガコースを用意しています。体操、サッカー、バスケット、ダンス、水泳など全てのスポーツに繋がるような体作りを行ってます。 運動が苦手な子も得意な子も楽しく体を動かしましょう。リンクwww.junior-sports-gym-butterfly.com

子どもスポーツ教室、ヨガ教室