通常クラスはオンライン練習を土曜日の10時30分から行ってます😊👍

今日がその第1回でした🎉
いつも練習に来ている子はしばらくの間他の教室への振替練習はなしなので、オンライン練習を振替として使ってください😙
前日までに連絡もらえると助かります😭😭

また、こんな方ももちろんOKです!!
明日空の道場通ってみたいけど、県外だ💦
明日空で習ってたけど、県外に行ってしまった💦
まだ1人で出来るかわからないからお家の方と一緒に👍

などなどみんなでオンラインという形で練習しましょう😙👍
もちろん、コミセンでの体験も受け付けてます😙
詳しく聞きたいなという方はご連絡ください🎉
オンラインの中で昇級審査も行いたいなとも思ってます😆


コミセンでの練習も昇級審査に向けてスタートしてます頑張って合格しましょう🤩🤩
にしても、マスクで喋ると酸欠になりそう🤣🤣