午前中1回目は、、、白帯でした😊
帯で分かれて集まってもらったのですが、白帯の人数が1番多かったです💦💦

白帯の人はまだまだこれから、みんながこれから
明日空のお手本となります😄
しっかり頑張ってもらいましょう🤩🤩






午前2つ目は緑帯チーム!!
どんどん技も難しくなってきてます!!
が、、、1番気になったのは声です‼️‼️

帯の中で1番声が小さかった、、、それはどの先生も感じたことです💦
もう1回練習から声を出すことを頑張ってやろう‼️‼️



午後1回目は、紫色帯🤩
さすが!!という感じの昇級審査でした😂😂

合格です!というわけではないですが、、笑
でも、すごい一生懸命試験受けてるのが伝わりました😁
空手の技術、声、待ち方いい先輩になってきてるということですね😆😆



最後は、茶色帯、黒帯!!
形一本です!!😱
その分子供たちもすごい緊張が伝わりました😊
でも、それがまた嬉しくもあります😊


昇級審査は年に数回行いますが、毎回違った発見があります😆
練習では出来てたのに、もう少し出来るのでは?
練習しっかりしてきたんだな!
こういうとこ、練習で頑張らせないとな‼️‼️

と、いろいろあります😁
でも、新しい発見が出来るのも昇級審査があってです😁
また、みんなで次の目標に向かって頑張りましょうー!😍😍