お久しぶりです | I live with UC !!! AND it is family and hobby

I live with UC !!! AND it is family and hobby

UCを抱えながら仕事、結婚、出産!
今年でUC歴10年を迎えました。

身体の事、家族や趣味の事を記録していこうと思います。

おはようございますバイバイ

またまた…またまたまたブログを放置し、大好きだった皆さんのブログ訪問も出来ずな日々を送っておりましたshizuです滝汗


仲良くしてくださってた皆さん…

お久しぶりですアセアセ前記事のコメント、今からゆっくり見ますピンクハートありがとうございます酔っ払い




只今私はレミケード中です。





そして


娘が昨日、二学期に中途入園しました笑い泣き

{62770148-7875-40D8-850F-70775F9A0C53:01}

普通なら何ヶ月かかけて入園準備をするんですが、なにせ中途入園タラー

制服の採寸をしたのが夏休み中の8月中旬、届いたのが月末でバタバタとネーム付けやらバックの制作など、とにかく大忙しの母さんでした。
{06559438-B9E9-4F0D-8CDB-75EC3BCF9604:01}


でも、これだけならいいんです❗️❗️

今の社宅に引っ越しして1年3カ月。
カビに悩まされました。寝る間を惜しんでカビと戦いました。

掃除しても掃除しても一度発生してしまったカビ菌は完全には除去できず、旦那と本気で相談しました。



そして、娘の為にもこの社宅とお別れをすることにしましたポーン


幼稚園の準備をしながら不動産との打ち合わせ…銀行や区役所、家具屋に電気屋(笑)など旦那も三交代勤務の中、合間を見て二人で駆け回りました。


お腹もかなり心配でしたが、何とかレミケードまで踏ん張ってくれましたルンルン


引っ越しが早くて今月末、来月の初めには新居での生活になります。


そして、4年半の専業主婦生活からパート主婦生活になります真顔

かなり…かなりハードな生活が待っていますが、引っ越しが落ち着いたらまたブログもちょこちょこと更新したいと思っていますキラキラ

良かったら、また見てくださると嬉しいですデレデレ






台風、皆さんの地域は大丈夫でしたか❓
北九州は、さすが木や山に囲まれているだけあってすごかったです。

{961F3974-7DA9-41B8-AFC6-811CBDA66B09:01}

これは、姉の借家です(笑)
もう、慣れっこでして…姉は大爆笑しておりましたニヒヒ