My daughter was 4 years old. | I live with UC !!! AND it is family and hobby

I live with UC !!! AND it is family and hobby

UCを抱えながら仕事、結婚、出産!
今年でUC歴10年を迎えました。

身体の事、家族や趣味の事を記録していこうと思います。

お久しぶりです(^o^)

最近、色々…色々忙しすぎてなかなか更新できず(;^_^A
皆さんのブログにも遊びにいけていませんでした‼︎‼︎

あとで、ゆっくり遊びにいきたいと思います☆楽しみだなー(((o(*゚▽゚*)o)))



さて‼︎
我が家の一人娘。
6月2日に4歳になりました(^○^)
{D94AF133-F794-4BBF-BC00-4CBFD1BBBBDF:01}

4歳って…まだこんなに小さいんだなーと(笑)

娘がまだ2歳ぐらいの時にお友達の4歳の娘ちゃんと遊んでた時は、4歳ってすごくお姉さんに感じたんですが…(^◇^;)

でも、1人で出来る事が沢山増えてきて何だか淋しいです。

旦那なんか今だに娘に車の事を『ブーブー』なんて言ってるもんだから、

『パパ‼︎ブーブーじゃないよ!車って言うんだよ!』なんて怒られています。

前日の夜から飾り付けをしました(^^)
{D2A05BEA-99D6-4790-B681-FC17BB9920C1:01}

立体の星は折り紙5枚で作りました★

朝起きてきて『わぁ~♡お誕生日パーティするの?』と喜んでいました。



…で、当日は15時半からドラキッズと言う幼児教室だったのでバタバタパーティして、ドラキッズ終わったら予約していたビュッフェに行きました(^o^)

次の日は幼稚園の未就園児の会だったので朝からバタバタと幼稚園へ…

園長先生と中途入園について話したり書類を受けとったり…
また来週、幼稚園に行き慣らしていきます!

内視鏡もそろそろしないといけないんですが、旦那の仕事が忙しすぎてなかなか予約がとれません(。-_-。)

それに、免許更新も今月しないといけなくて………



こんな感じで、文にすると対して忙しくないじゃん‼︎‼︎‼︎ってツッコミどころ満載な気がしてきました(笑)が、気持ちに余裕が無くて更新出来ずにいました。


アレもしないとΣ(・□・;)
コレもしないと(;゜0゜)
……あ~‼︎アレも…(; ̄O ̄)

なんて本当に要領が悪い自分にウンザリ。


もっと計画的に余裕がある大人になりたいです。



娘は成長してるのにな…
{ABA5146E-E6C9-43E2-A5BC-875D44880D53:01}

旦那は何か頼りないんです。
調べたり聞いたりが大っ嫌いな人(笑)

私は検索魔(笑)だからか、私任せなとこがあって最近辛いです(-_-;)

お家の工務店探しも幼稚園も休みの計画も何もかも私が調べたり決めたり…相談しても上の空。





                            はぁ~。
                            しっかりしよぅ‼︎