(;´Д`A | I live with UC !!! AND it is family and hobby

I live with UC !!! AND it is family and hobby

UCを抱えながら仕事、結婚、出産!
今年でUC歴10年を迎えました。

身体の事、家族や趣味の事を記録していこうと思います。

こんにちは(*^^*)

先日の私のネガティブ過ぎるブログに優しいコメントや、前向きになれるコメント…(T ^ T)♡

本当にありがとうございます(>人<;)

昨日、病院に行ってきました!
主治医は休診だったのにもかかわらず、すぐに駆けつけて診てくれました(T ^ T)

退院してから丸っと3年振りにきた本格的な再燃…

主治医の顔見るなり

『先生ーー‼︎入院嫌だー‼︎‼︎ステロイドも嫌だーーー‼︎‼︎‼︎』

と、我儘炸裂。  30歳の大人が…(;´Д`A


今考えると恥ずかしすぎます…


色々、話をして血液検査をすることに…




結果
{786332F3-F7C9-4E34-BD35-50D0708642DD:01}

あれっ((((;゚Д゚)))))))?
CRPが思ってたより低い…⁇⁇

でも、結果が全てじゃないので来週改めて大腸検査することになりました。


そして、3カ月前に中止したイムランがまた再開することになりました…

主治医曰く、ちょうどイムランの効果が切れる時期なんだとか‼︎‼︎

私の場合、長くお世話になっている薬。
癌のリスクをなくす為には中止したいけど、寛解を維持出来ないと意味が無いから続けよう‼︎ と…(´・_・`)



まず何か食べない事には娘のことをする体力が無いので食べないといけないんですが…

娘のご飯するので精一杯…(T ^ T)キッチンに10分も立っていられない。

旦那は23時帰宅でヘトヘトなはずなのに外でご飯を食べてきてくれます。

家の目の前が和食屋さんで良かった…


娘も最近思いっきり遊んであげれないから可哀想…

今日はギュルギュルに耐えてハサミの練習してのりでペタペタ工作しました(OvO)
{DDAC2720-8204-4D2F-93D6-1DDDB57937F8:01}

よ…横になりたい…(T ^ T)