Friend | I live with UC !!! AND it is family and hobby

I live with UC !!! AND it is family and hobby

UCを抱えながら仕事、結婚、出産!
今年でUC歴10年を迎えました。

身体の事、家族や趣味の事を記録していこうと思います。

こんばんは(*^^*)
 最近またチクチクとしていました!

ミキミニが大好きすぎるお友達親子からのリクエストで♡
{E1A8389E-02D2-4DB2-9C0E-242DCD280CCE:01}

喜んでもらえました♡

そして、もうすぐ大好きで大切すぎるお友達の結婚式があります*\(^o^)/*
そんな素敵な日の素敵な場所に飾ってもらえるウェルカムケーキを頼まれました♡

感涙です(T ^ T)

明日、手芸屋で色々揃えないと‼︎‼︎‼︎

このお友達は、私の結婚前に働いていたショップの店長です*\(^o^)/*
同じ年だけど、とてもしっかりしていて更にめちゃくちゃ美人(o^^o)♥︎
働いている時と合わせて10年の付き合いになるんですが…
今では大切な大切なお友達ですーー!

しかも、旦那さんになる人は偶然にも私の旦那の上司です(笑)

これは気合いを入れてウェルカムケーキ作らないと∑(゚Д゚)

結婚の報告を聞いた時は嬉しくて嬉しくて…(T ^ T)
なんか…幸せな気持ちで式場やドレス選んでいるんだろうな…なんて考えただけで涙がボロボロです( ;  ; )笑。

友達の結婚って、本当に嬉しいです♡
結婚までの過程を知ってるからですかね?

ケンカして、泣きながら私のうちに来たり…

出張で離れ離れで淋しい思いをしていたり…

彼の事で笑ったり怒ったり泣いたり…百面相のようにもなる彼女を見てるだけで、一緒に恋愛をしているような気分になりました♡



そして、もう1人一緒に働いたスタッフも今でも仲良くしてもらっているんですが…

この子は最近出来た彼が関東に1年出張になってしまいました(T ^ T)

すごく…すごく落ち込んでいます‼︎‼︎

元気の無い彼女…

何か出来ることないか~と考えましたが、私には今、娘もいるし時間もなかなか合わないので飲みに誘ったり出来なくて(´・_・`)

2人をお家に呼んで沢山食べて、沢山飲んで帰ってもらうことにしましたー(笑)

こんな提案でも2人は声を揃えて
『楽しみー*\(^o^)/*』と言ってくれたので
準備頑張ります♡

友達が笑ってると嬉しいし、友達が泣いてると悲しい…。

ブログを通して、お友達になってくれた方が元気が無かったり、辛いことがあったらとても心配( ;  ; )
元気で楽しそうだと嬉しい*\(^o^)/*

人と人の繋がりって難しいな~…って思う時もあるけど、素敵だな(o^^o)と感じることのが私は多いです♡♡♡


娘もこれから幼稚園や小学校と、友達と過ごす時間が増えていく中で辛いことがあると思うけど、私には何でも相談できる親子だけど、1番の親友になれたらいいな~♡


と、思いました(^^)