At last I was able to meet | I live with UC !!! AND it is family and hobby

I live with UC !!! AND it is family and hobby

UCを抱えながら仕事、結婚、出産!
今年でUC歴10年を迎えました。

身体の事、家族や趣味の事を記録していこうと思います。

大分旅行の最大?の目的は…


{E76A356B-F7B6-4A71-A710-7956781B0A5B:01}

 


一年振りに再会した
{F3DA5C7E-96A3-410E-83E8-665E05362D93:01}

キティちゃん♥︎

{A55924DE-3A9F-4902-96AF-15786B172F01:01}

シナモン♥︎

{677478A4-4172-4902-B014-13B9EB11BFA3:01}

マイメロちゃん♥︎


一年前に行ったハーモニーランドはお昼に出発した為、到着したのが2時頃で閉園5時で少ししか遊べなく…そして雨(T ^ T)

娘の気の済むまでタップリ遊ばせてあげれなくて一年間ずーっと『また会いたいな~』と言っていました( ;´Д`)

土曜なだけあって沢山のお客さん。
前は平日だったので、キャラクターもアトラクションも独り占めできたので、並びなれてない我が家の3人は大変でした(笑)

{8E51A603-A6AF-40CF-8173-DA76E3DB2ACB:01}

キティちゃんだらけのレストランに娘は興奮して、いつもの量の倍以上のスパゲッティをパクパク‼︎

{17F0DBE3-C338-47FE-B2A6-762A51661819:01}

キャラクターものに一切興味が無い私ですが…純粋に『見て見て~可愛い~ね~』と大きな声が出てました♡


最近はディズニーランドの存在を知りつつある娘…(笑)
ママはあまりテーマパークには興味が無いけど、もう少し大きくなったら連れて行くからね*\(^o^)/*


私の旅行嫌いが少し改善されました♡