Tiredness…(^^;) | I live with UC !!! AND it is family and hobby

I live with UC !!! AND it is family and hobby

UCを抱えながら仕事、結婚、出産!
今年でUC歴10年を迎えました。

身体の事、家族や趣味の事を記録していこうと思います。

こんにちは~♡♡
今日もポカポカ…
お洗濯日和~(*´▽`*)


昨日は、ママ友さんと一緒にお家から15分程の農事センターに行ってきました!!

ママ友さんとは最近お友達になって…
公園でたまたまお会いして子供同士同じ年なのもあって、仲良しになったんです♡

公園からの帰り道、
「帰り道一緒だね~」なんて話してたら、なんと!!
同じアパート(笑)
旦那同士、同じ職場(笑)(笑)

年は6つ上だけど、めちゃくちゃ可愛い~方で仲良しになりました♡♡♡♡


農事センターには



牛さん♡



ヤギさん♡


と、馬やチャボもいます~!!


もうすぐこのセンター内もバラ一色になるのでまた行きたーいo(^-^)o



タンポポ娘(笑)
顔が険しいな…



最近楽しい行事がありすぎて羽目をはずしてしまい…
疲れました…

旦那は風邪を引き熱もある中、仕事を休まず頑張ってくれていたので家では1人でゆっくりしてもらいたくて、蘭子を近づけないように頑張りました(°°)

…で、今日は朝から何かグッタリ(;.;)
食べては吐く!!
数量でも吐く!!

そして、お腹がゆるい!!!

最近お友達とランチが続いたから私のポンコツな腸と胃が悲鳴をあげているのか…

また1日1食生活になりそうです!!
糖質の少ない野菜ジュース買いに行ってきます(^0^;)




Android携帯からの投稿