photostand♡hairclip | I live with UC !!! AND it is family and hobby

I live with UC !!! AND it is family and hobby

UCを抱えながら仕事、結婚、出産!
今年でUC歴10年を迎えました。

身体の事、家族や趣味の事を記録していこうと思います。

こんばんは!(^^)!

最近、金縛りにあいました(笑)
疲れたんだろうな~と…娘ちゃんの遊びがパワーアップしていまして…(笑)(笑)

明日は友達の出産祝いパーティーです♪

photostand♥




rabbitちゃんのヘアピン♥





パンダさんのヘアピン♥




喜んでくれると嬉しいな~o(^o^)o




そして、
パパdinner☆
手作りミートソースのパスタ~♪

目玉焼きの下にはハンバーグがあります!!

そりゃ、こんなボリューミーなdinnerばっかり食べてたら17キロ太るわな…(笑)

でも…いいんです♡
元がかなりガリガリくんだったから(+o+)
ご飯食べずにお酒ばっかり…


私のdinnerは…
三分粥
ツミレ入りお味噌汁 でした♪


お腹の調子良し♬
薬飲み忘れ無し♬
diet順調♬

おやすみなさい~(-_-)zzz

Android携帯からの投稿