ゲーム | 亮のブログ

亮のブログ

日常等について書いてます

皆さん、こんばんは。


亮です。


昨日の記事へのコメントありがとうございましたm(__)m


無事に履歴書を書き終ることが出来ました。


最近は、ブログのネタがないので困ってしまいます。


そこで、少し前と同じような記事ですが、今日はゲームの好きなキャラクターで書こうかなと思います。


僕が好きなゲームは「東方」という弾幕系シューティングです。


今まで何作品も出されています。


その中の「東方永夜抄」に出てくる「鈴仙・優曇華院・イナバ」というキャラクターが僕は好きです。


月から逃げてきた兎であり、「狂気を操る程度の能力」という物事の波を操るもので、物質の波、精神の波、電磁波、音波など様々な波を操作し、相手を狂わせるものだとされる能力を持っています。


月にいた頃は、訓練を受け高い戦闘能力を持つ兎だったのですが、「臆病で自分勝手な性格だったため戦争になる前の段階で逃げ出した」ことになっています。


また長くなりそうなので、ここまでにしておきますね。


亮のブログ

亮のブログ


亮のブログ

亮のブログ