アニメ | 亮のブログ

亮のブログ

日常等について書いてます

皆さん、こんばんは。


亮です。


今日は、最近見てるアニメのことでも書こうかなと思います。


僕が今見てるアニメは僕が生まれる前からジャンプで連載されていました。


今もウルトラジャンプで第8部が連載中です。


名前は「ジョジョの奇妙な冒険」です。


アニメの方は、第1部のファントムブラッドが終わり、第2部の戦闘潮流が放送されています。


僕はこの戦闘潮流の主人公のジョセフ・ジョースターが好きなんです。


自分が不利な状況でもイカサマやマジックを応用して、罠をはり逆転するのが良いです。


でも、ジョジョは仲間が死んでしまうことが多いのがちょっと嫌です(T_T)


ジョセフにはシーザーという親友がいるのですが、ジョセフを助けるために死んでしまうのは結構悲しかったです。


長くなったので、これくらいにしておきます(^_^;)


皆さんは好きなアニメはありますか?



亮のブログ