リクエストアワー | 亮のブログ

亮のブログ

日常等について書いてます

皆さん、こんばんは。


亮です。


リクエストアワー終わりましたね。


15位で枯れ葉のステーションで、玲奈さんが歌っていて良かったです(^o^)/


昨日のリクエストアワー3日目は体調不良で出ていなかったそうなので心配していました。


また、13位で狼とプライドでしたね。


やっぱり、卒業する矢神久美さんや木崎ゆりあさんのファンのみなさんが頑張った結果だと思いました。


もう少しで2人の狼とプライドが見れないと思うと悲しいです(T_T)


SKEのリクエストアワーでもそうですが、連覇し続けるのは難しいですね。


ではでは、勉強頑張ります。