終了 | 亮のブログ

亮のブログ

日常等について書いてます

皆さん、こんばんは。

亮です。

先ほど、SSAの初日が終了しました。

取り敢えずは、すごかったです。

ざっくりと書いていきますね(^-^)/

最初の東京ドームのコンサート決定のサプライズは驚きましたΣ(゜д゜;)

そして、参加したのはすべての48グループで、人数が圧巻でした。

それぞれのグループごとにちゃんと歌う時があって良かったと思います。

それから、オリジナルの人が歌うときと、違う人が歌うときがあるというのも良かったなと思います。

アンコールは、Google+選抜の歌「ぐぐたすの空」

SDNの卒業祝に、他のグループが歌を歌いました。等です

あんまり参考にならないかもしれませんが少しでも状況が伝われば幸いですm(__)m