水星逆行だからなの? | ☆50s☆はじめました

☆50s☆はじめました

50代。いろいろな事を始めます!
日々の想いも綴っていきます

 

皆さま、こんにちはクローバー

 

和花(おはな)ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま水星逆行中……らしいですキョロキョロ

   あまり詳しくなくてスミマセン汗

 

 

 

 

 

 

 水星逆行は年に数回あるそうです

2024年は、3回キラキラ

4月2日~4月25日

8月5日~8月29日

11月26日~12月16日

 

 

 

 

 

 

 水星逆行って

実際に水星逆行するワケではなく

公転周期の影響で

いつもとは逆方向に動いているように見える状態だそうです

 

 

 

 
 
 
 
 
水星逆行中
物事が滞ったり
交通機関などでの遅延
連絡の行き違いなど起こりやすい
 
 
 
そして、通信系のトラブルも……
 
 
 
 
 
 
そうです汗
 
 
 
昨日のアメブロ記事
投稿していたつもりが
下書き保存のままでした汗
 
コレ、単なる私のミスや~ん笑い泣き笑笑
 
 
 
 
 
しかも!しかも!
 
別記事書いていて
無事、書き終わり
最後に写真を添付しようとしたら……
 
なんと
エラーになってしまった ガーン
 
 
再試行したら
 
書き終えたハズの記事が
全部消えていた……泣泣
 
 
 
 
 
 
もぉ……ふて寝しました 魂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、いう事で
(どういうことで?笑笑
 
 
 
 
ちょっといろいろ
トラブル起こりやすいかも?ですが
 
懐かしい人や物に出逢ったり
自分のことを振り返ったり
改めて考えなおしたり見直したり
そんなことに最適なタイミングでもあります気づき
 
 
 
 
 
 
皆さまも
水星逆行キラキラぜひビックリマーク楽しんでみてくださいね音符ニヤリ
 
 
 
私も楽しも~♪
楽しめるかな…汗
楽しむ気満満OK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

皆さま、今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございましたクローバー照れ