MT25 ウインカー交換 | オートショップ小川のブログ

オートショップ小川のブログ

福岡市南区清水の二輪販売(修理)店です。

こんにちは😀

オートショップ小川の店長 小川です爆笑

MT-25ウインカー交換です😆

お預かり状態です👍

ウインカーは純正です(°▽°)

リアフェンダーレスキットを取り外しウインカーを仮組した状態です。
ウインカーブラケット等加工しました😅

フロントウインカー仮組状態です(°▽°)

ウインカーコネクター等加工して取り付けました🙋
ハンドルガードがイタリアンな雰囲気になってます🇮🇹

小さいのに明るいウインカーになりました🙋

気に入って貰えると思います爆笑
Grazie!

モータサイクルショーのホームページにDAX125が出ていました爆笑