ADV150 用品取り付けです♪ヽ(´▽`)/ | オートショップ小川のブログ

オートショップ小川のブログ

福岡市南区清水の二輪販売(修理)店です。

こんにちは真顔

オートショップ小川の 店長 小川です😀

3月にご成約頂いたADV150がやっと入荷しましたびっくり
ドライブレコーダーやフォグランプ等、用品の取り付けでーす👍
グリップヒーター・ドライブレコーダー・LEDフォグランプを取り付ける為に外装を取り外しました😁

フロントカメラをライト下センターに取り付けです👍

リアカメラもセンターに取り付け出来ました🙋

ミツバサンコーワ製 EDR-21 本体はメットインスペースに( ・∇・)
配線を通す為にボックスに穴を開けてます♪

フォグランプのスイッチはマイブームのDaytona製 スレンダースイッチです😀

グリップヒーターのスイッチをマルチパーパスバーの中央に取り付けています爆笑

タケガワ製 フロアステップサイドバーにLEDフォグを取り付けています🙋

納車前の点検・調整・洗車・コーティング等完了しました🙌
リアキャリアも取り付けています🙋
登録完了後連絡しまーす🙋

ありがとうございましたウインク