LEAD125教習車 | オートショップ小川のブログ

オートショップ小川のブログ

福岡市南区清水の二輪販売(修理)店です。

こんにちは😀

オートショップ小川の店長 小川です♪

自動車学校の小型AT教習車を納車しましたLEAD125です。


教習に必要な部品が、やっと入荷しました😅

通常の納車準備+教習キット取り付けの為外装を取り外しました❗
キットに付属のハーネスを取り付けカウル加工等を施します(°▽°)

完成しました爆笑
ブレーキランプや速度ランプが取り付くと教習車ですよねチュー

自動車学校からの依頼でカウルガードやリアカウルバンパーも取り付けています🙋

先週ですが無事に納車してきました爆笑

約2ヶ月ぶりに自動車学校に伺ったらコースや車両が綺麗になってました爆笑

本当は先月納車予定だったんですが『コロナ』の影響で部品入荷が遅くなり納車先の自動車学校にはご迷惑をお掛けしました🙇

納車時期が遅くなり申し訳ありませんでした。