リトルカブ 全塗装完了です! | オートショップ小川のブログ

オートショップ小川のブログ

福岡市南区清水の二輪販売(修理)店です。

こんにちは爆笑

オートショップ小川の 店長 小川です。

リトルカブ全塗装完了しましたウインク


75ccピストン組み込みました🙌

ヘッドはブラスト処理してます👍
カムチェーンも交換しています😃
エンジン完成チュー

組み立て途中です(^-^)/

マットブラックつながりでCBR250RRと2ショット爆笑

グリップの色が合わないんで交換します⚽

黒の樽型グリップを取り付け・完成でーす❗

カットレッグも同色に塗装しています😃

ボアアップエンジンです(^-^)/

黄色ナンバー取得してます👍

渋めな リトルカブ 完成しましたウインク

洗車後 コーティングもかけていますちゅー
お客様に喜んでもらえると嬉しいな~デレデレ