CROSS CUB | オートショップ小川のブログ

オートショップ小川のブログ

福岡市南区清水の二輪販売(修理)店です。

こんにちは o(^-^)o



オートショップ小川 の 店長 小川ですビックリマーク



最近 私が気になる CROSS CUB 【クロスカブ】

の紹介です目



ボディーカラー同色のヘッドライトガード

なんかかっこ良い クロス カブ


このまま、乗っても良いバイクなんですが

カスタムパーツを取り付けるともっとかっこよくなります!!




TAKEGAWA ヘッドライトガード

山奥に走りに行かないと実用性は無さそうですが・・・

取り付けるとかっこ良いです。

寒いときの必需品 HONDA純正 グリップヒーター(他車種用を流用)

CUBDREAM ステッカー(非売品です)

クロスカブ には アップマフラー が似合いますね。

TAKEGAWA スポーツマフラー


リアキャリアは純正でもBOXは取り付けできますが

センタースタンドを起こすときに便利な取っ手がついている

SuperCUB-PRO(JA10)用リアキャリアが良いです^^


大きくて使いやすい JMSのリアボックス

アップマフラーがかっこい~


クロスカブの詳細はHONDAのhpでご確認ください。


http://www.honda.co.jp/CROSSCUB/


今年の新色のボスグレーメタリックも人気が有ります。

興味がある方は オートショップ小川 に寄ってください。

オマチシテマース