11,12日の二日間、
夏休みで東京ドームに行ってきました


ホントは明日からの京セラに行きたかったんだけど…
もろもろあって日ハム戦に

平日の開場時間は一時間半前
ビジター側の打撃練習は
一番見たいMyHEROと銀ちゃんの順番は終わったあとショボーン
昨日はしまうちちょっぴりと、最近悩める?もぎもぎ
申し訳ないけど、
そのあとの若手メンバーのそれには
私はまだ興味がわかないのです(…スミマセンアセアセ)




大人げない、について

裏の攻撃が終わってベンチに選手が戻ってくると、
試合球と交換して(←たぶん)ボールをスタンドに投げてくれることがあります
昨日は
私の後ろの席に33のしましまユニ(パジャマみたいな)を着てたお兄さん(zozo前澤社長似)が
『銀次~~!』と大きな声でアピールしたので
銀ちゃんがそれに気づいて
ひゅ~んとボールを投げてくれました
その軌道はお兄さんめがけて

ん?私にドンピシャ
誰も邪魔しなかったら落ちてくる軌道は私の膝の上だったと思います爆笑
が、そんなわけなく…

ひどかったのは通路を挟んで隣のブロックの席のサラリーマン
座る私の顔前に飛び込んできてボールをゲット

足をガッツリ踏まれ、白いスニーカーを汚された上(汚れ取れない気がする😥)、
ペットボトルまでベッコリ凹ませるという

よく見る光景ですが
すごく危ないし、
あやまれ~ムカムカ、この○ゲ~~~( ・`д・´)!!

後ろの前澤社長とは
“銀ちゃん、気づいてくれましたよね😆”
と会話しました

で、
味をしめたとなりの○ゲリーマンは
毎回ボールをゲットしようと立ち上がる、を繰り返し
私はずっと、銀ちゃんこいつにはお願いだから投げないで~😤と念をおくってました

そして終盤にさしかかった頃、
“俺、もう一回チャレンジしてみる!”と前澤社長
さっきより大きな声で
『銀次~!銀次~!』
銀ちゃんはまた気づいてくれ(素敵やん)
狙いを定めて、ひゅ~ん!
さっきとおんなじ軌道で(さすがプロ💕)
もし
私が取れたら(←いつも取れないのに)前澤社長にあげますから~って思った瞬間、 
また隣から○ゲリーマンが便乗!Σ( ̄□ ̄;)
欲しかったら声出せ~パンチ!
今度は完全に体当たり。肩、痛っ
ここに座った人がおばあちゃんなら打撲では済まないだろう
そして、またもやボールゲット…
一緒に来ていた人にあげるでもなく、自分のバッグへ

ホント、大人げないもやもや

前澤社長はいい人で
“今回は俺に投げてくれましたよね!”
“今回も!ですよ😃”
“そうですかね!でも2回目はボールにさわれたんでよかったっす”
“惜しかったですね。銀ちゃんが見つけて投げてくれたのが嬉しいですよね✨”

女子なら誰もが思うと思う
結婚するなら○ゲリーマンではなく前澤社長だと笑

○ゲているからではない
月に旅行に行けるほどお金持ちだからでもない

わかると思うけど


残念ながら昨日の結果はご存知のとおり
あの試合展開の余韻を残して仙台に帰るのは寂しすぎる…私の夏休みぐすん
私の予定では
オリックス戦まで5勝するはずだったんだけどなぁ

違うじゃん!と思うことも色々ありましたが、
現場のことはわからないので

これに加えて
四回表からは

こんな状況に

最後までひょっこりはん(もう古い?)状態で
グラウンドを見ていました

いろいろ泣けてくる(;ω;*)