今日は循環器外来でした!


待っていたらまさかの「めがんじさんですか?」と声をかけてくれた方が!

最近どころか全然ブログ更新していないのに笑


こんな変な名前私しかいません笑い泣き


と思って久々にアメブロをひらいています爆笑爆笑


今日はながーーい待ちでした

そんなに病院混んでなかったのに

2時間以上待ったわぁ驚き

こんな日に限って息子用にはお茶しかもってなくて驚きラコール持ってこなかった〜💦

お腹を空かせてしまった驚きごめん〜


おかげさまで待ち時間にお話しできてとても嬉しかったですラブ

ありがとうございました!


先月の総合診療科

エアウェイは総合診療科でみてもらう事になりました

今持っているのは4.5




こんなにも種類があるんですねぇ


風邪の時に4.5m mのエアウェイがまったく入らずえーん何度やってもダメでした

出血させちゃったえーん

風邪の時こそ使いたいのに‥

という事で3.5を追加で購入することにしました


2本で5500円!!!

めちゃ高い〜

息子は小慢には残念ながらひっかからず、全額自費


助成される場合もあるみたいです爆笑