エアウェイを入れて1ヶ月


自宅でも夜いれてます!

大分慣れました(お互いに)

息子も嫌がらず、泣かなくなりましたひらめき


結果こんな感じで

酸素は同じ1リットルで夜間のみマスクタイプに

してます


イビキもほぼなくなり

呼吸も楽そうです口笛

息子にはエアウェイがよかった感じ!


それにしても左鼻からは入院中から1度しか入れれず、退院後も自宅でこの1ヶ月のうち何回かチャレンジしたもののどうも入らないガーン

出血もしちゃうから諦めましたガーン


そうこうしてるうちに

12歳のお誕生日!


大きくなったものです


自分の誕生日がわかっているのか

終始笑顔の息子くん


おめでとー!というだけで笑ってしまう泣き笑い

よかったです!


大好きなチョコレートケーキにしてみました


こうなりました笑い泣き

やっぱり美味しいものはたくさん口が動きます



今年は桜が散るのが早かったな〜


6年生がスタート!

同時にまた待機生活スタートだー

ぼちぼちやってきたいと思いますひらめき