1月外来で無呼吸検査のためのCT久々とりました


今日の外来で前回のCT結果見ました

やはり舌根が落ちてるよね〜と

かなり喉を塞いでいる事がわかりました泣くうさぎ


そしてまたもや3月上旬無呼吸の検査入院決定です汗うさぎ



もどって1月新年そうそう‥

コロナに夫婦でかかってしまったガーン

奇跡的に子供達は無事でありました!!


その頃こども病院もコロナで病棟が大変だと聞いていたので‥

これもし入院が必要でも入れないパターンかも?とヒヤヒヤしてたんだけど泣き笑い


コロナワクチン打ってない人の症状としては

39度〜38度の熱が上がったり下がったりという感じが2日

喉は痛みはあったけど長引く事はなく

咳はコンコン程度


後遺症はとくになく、

ゴロゴロしていたから身体の完全復活にはやっぱり5.6日はかかったかな


という感じで、よく聞く症状とほぼ変わらなかったかな!


しかーし、息子のケアはしなくてはならなかったので

高熱でフラフラになりながらも注入したりはしてましたえーん

父は隔離できるが、母は結局無理!!!


気持ち息子とは距離を離してはいたものの

同じ空間での生活‥

そして冬!換気も頻繁にはできずガーン

もう一家終わったと諦めていました。。


息子にはお風呂を我慢させてしまったりもしたし、同じ場所にずーっといてもらって

本当に暇暇暇だったと思うガーン


学校に行けたのは1月20日!!(私の療養期間が終わった1週間後に登校許可)

その前の週からはリハビリ再開したけど(リハビリの病院は停止期間短かった何故か笑)


なんだかんだで1月すぐ終わり大泣き


さて、今日の写真↓

こども病院のコアラ付近の工事が着々と進められてます〜

マクドナルドハウスになるところ?かわからないけどきっとそうかなぁ


そして!!5月1日から

自動精算機が導入されるそうでーす爆笑爆笑爆笑爆笑


あと受付機もーー爆笑爆笑爆笑


いえーーーい立ち上がる立ち上がる立ち上がる


設置にどんだけかかったのーって感じだけと笑

これねー本当1番ほしい

会計で30分待ちとかよくあるし‥

受付も会計待ちに待つしガーン

ストレス半端ないです


だいぶ遅いけど、導入本当嬉しい飛び出すハート飛び出すハート

進化してます!こども病院びっくりマーク